大会キターーー!

「レンジャーズストライク超超非公認大会in浜松」を今日開催します!

参加者の皆さんそれぞれが魂の籠もったデッキを手に来場されるかと思います。

大会受付は本日11時までになりますので、お気を付け下さい。

今日1日はレンスト三昧で楽しんでいきましょう!

それでは、では。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゾノマン (日曜日, 03 5月 2015 07:56)

    ついにこの日が来ましたね‼︎
    これより新幹線で浜松行きます‼︎
    しゃーっ‼︎振り切るぜ( •̀ .̫ •́ )✧

  • #2

    サンペー (月曜日, 04 5月 2015 09:04)

    主催者様・スタッフ様・参加の皆様・お疲れ様でした。

    私もそちらにお伺いしたかったのですが、仕事と私用があり参加出来ませんでした。
    まだまだ、レンストユーザーの“火”は消えていない!! 
    これからも、大会企画等、期待しております。

    皆様、お疲れ様でした。