第2回レンスト魂、終了しました!

 ども、涼です。昨日行われた第2回レンスト魂、今回も無事に終了する事が出来ました。

 先ずは参加してくれた23人のストライカーの皆さん、今大会に惜しみない協力をしてくれたショップの店長さん、頼りない自分をサポートしてくれたレンスト魂メンバー、本当にありがとうございます!

 こうやって第2回が出来たのは皆さんの思いがあってからだこそだと思います。

 ちなみに写真のストレージは本大会の記念品として作ったものです。これも豊橋にあるショップの店長さんのお陰で出来たものになります。本当に間に合って良かった…。

 まだまだ伝えたい事はたくさんあるのですが、それは大会のレポートを交えながら後日アップしていきますので、もう少々お時間を下さい。

 それでは次回レンスト魂でも、ひとっレンスト付き合えよ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きよ (水曜日, 10 2月 2016 20:43)

    楽しいイベントありがとうございました。
    仕事で、途中退場してしまいすいませんでした。 
    次回も楽しみにしています。