ぶらり、レンストの旅 in 沖縄(2日目)

 ども、涼です。沖縄の旅二日目は左写真のように昼間からお酒を…、ではなくレンタカーであちこち観光をした後、夕方から沖縄レンスト同盟の皆さんとお会いする事に。

 場所は宿泊するホテル近くにあるカラオケの一室を借り、この日は自分達含めて10人以上集まりました!お互いの自己紹介を済ませた後に大会が始まる訳ですが、この三人が揃って大会に参加できる機会が久しぶりという事もあり、全メンバー全力で大会に臨ませてもらいました。自分は赤黄青の中速デッキを使用したのですが、優勝はメンバーのアカツキに持ってかれました、…ちくしょ~。とはいっても、やはり大会独特の緊張感の中でやれる対戦は面白いですね。メンバーの二人も大会に参加する側になれて楽しかったようです。

 日曜の夜しかも遅い時間まで付き合って下さった沖縄レンスト同盟の皆さん、本当にありがとうございました!皆さんとはまたレンスト出来る日を楽しみにしています。その時にはお話しで伺った噂のお二人とも対戦出来れば幸いです。

 というわけで、またまたレンスト三昧な旅を過ごす事が出来ました。そういえば公式大会がまだやってた頃、この三人であちこちに遠征しては荒ら…、いえ武者修行してたなぁなんて思い出しました。二人からしたら「あれは拉致っていうんです」とか言われるかも。

 さてレンスト魂3号まで後2週間を切りました。昨日も浜松の皆と最後の調整も兼ねて集まり、「この浜松を…なめるなよ!」と大会に向けての意気込みは十分です。参加者数も20人となり今から楽しみでなりません。尚、参加申し込みは当日まで募集中です!

それでは、では!

 

P.S.

今回の更新でアップされてHPのロゴは沖縄レンスト同盟さんからのプレゼントになります。

予選に合わせたライダーのイメージが感じられる素敵なロゴありがとうございます!

尚、今年も当日の会場内にて沖縄レンスト同盟ブースが出展されますので、お楽しみに!