今年もアツかったレンスト魂3号!

 ども、涼です。昨日開催された「レンスト魂3号」

無事に終了しました!

 今回集まって下さった24人の参加者の皆さん、

大会にご協力頂いたTCGショップの店長さん、レンストの旅で知り合えたプレイヤーさんのお陰で開催する事が出来ました。本当にありがとうございます。

 そして、何よりも当日大会の為に頑張ってくれた

レンスト魂メンバーの「NOVA」と「白くま」には本当に感謝してもしきれません。改めて、ありがとう!

 詳細は近日中にレポートをアップしますので、少しお時間下さい。それでは、では

P.S.

「2月の第一土曜日はレンストの日♫」

この合言葉だけはお忘れず!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゾノマン (日曜日, 05 2月 2017 22:03)

    レンスト魂3号お疲れ様でした!
    僕らがこうしてレンストを楽しめる場を設けて下さったこと、写真に僕の最終戦を選んで頂きありがとうございますw
    また来年も夜勤明けなどの苦難があろうと、ノーコンテニューで参加してやるぜ( •̀ .̫ •́ )✧

  • #2

    マスターズギルド (月曜日, 06 2月 2017 21:20)

    レンスト魂3号無事終了ということで大変お疲れ様でした!
    何かご協力できることがございましたらお気軽にお声掛けください!

  • #3

    蒼井 光 (水曜日, 15 2月 2017 01:42)

    レンスト魂お疲れ様でした。
    今年もレンストやら特撮やらやいのやいのできて楽しい時間を過ごせました。
    スタッフの皆々様には大変感謝しております。
    来年?当然参加ですよ。
    スタッフの皆様、参加者の皆様、それぞれに色々あるでしょうが、来年また会場でお会いできる事を楽しみにしております。