さぁ、第4回を始めようか

 ども、涼です。そろそろ4回目に向けてレンスト魂は再始動に入ります。現時点では日程と場所のみのお知らせになりますが、近日中に詳細をHPやTwitterでお知らせしていきます!

 今回のレンスト魂では

  「色んなレンストをやってみよう!」

をテーマに今までと違う新しいレンスト魂をと現在内容を検討中です!

 尚、参加申込は大会内容の発表に合わせて開始します。生まれ変わるレンスト魂で今回もアツく盛り上げていく為にも後少しお時間をください。それでは、では!

 

P.S.  

 大会タイトル「4EVER」は第4回の「4」と永遠の「forever」を合わせた造語です

 最初に言っておきます、タイトルはただの飾りだぁっ!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    レンスト兄貴 (月曜日, 28 8月 2017 19:05)

    全く新しいレンスト?!


    レンジャーズストライク―――
    それは実戦特撮道と
    ブーメランを組み合わせた
    まっっったくあたらしいTCG……


    各自ブーメラン持参のこと。

  • #2

    もなか (火曜日, 29 8月 2017 11:03)

    ついに…もう半年後ですもんね!
    今度はどんなレギュレーションなるのか、色んなレンスト楽しみです!

    自分もパソコンが復帰してから手をつけられていなかった動画を上げなくてはと動いています…遅くなってすみません!

    画像のサムライハオー出してる人すごいなー()

  • #3

    (土曜日, 02 9月 2017 17:05)

    >レンスト兄貴さん
    コメントありがとうございます!
    その発想は無かったです!?
    が!会場は屋内ですので飛び道具はご容赦を・・・

    >もなかくん
    コメントありがとう!
    内容は変われど何時ものレンスト魂でやっていきます
    こちらこそ記録に残してくれてありがと~、その3楽しみにしてますね

    画像のカードを実体化させてる人すごいなー