今回はオールスターで!

 ども、涼です。先ほど大会内容をアップしました!

今までは1日かけての大会を行ってきましたが、今回からは前半に大会、後半からは

ブードラやフリプレをメインという内容でやっていきます!

というのも、よく大会の合間に参加者さん達が集まって、それぞれのお気に入りや自慢のデッキでフリプレしている所をよく見かける事があります。

それもお互いに初対面なのに、すごく楽しそうだなぁと思う事がありまして。

じゃあ、今回はそういう機会も作ってみたいなと考えたのが今回の「レンスト魂4EVER」!

  

 それなら今回の大会では皆が色んなデッキを使える方式にしたいなぁ、とメンバーとあれこれ悩みながら出来たのが「レンストクロニクル」になります。

第1回からの「三大ヒーロー」、「戦隊単」、「ライダー単」と続けてきましたが、今回は制限無しのある意味オールスター!いう形での大会になります。

作品単でもよし!合体でもよし!ガチでもよし!とにかく集まってくれる方々が

「これがオレのレンストだ!!!」と楽しめる場になればいいなと思っています。

 また後半はブードラ・レンスト100人組手・フリプレというプログラムになりますので、

皆さん方々で盛り上がっていただければと。

 

 というわけで、前回のブログでは大分盛り過ぎた事を言った手前、この大会で大丈夫かなとちょっと不安もありますが、参加申込みが今日からスタートになります!

まだまだ先の話になりますが、今まで参加してくれた皆さん、そしてまだ見ぬストライカーとお会い出来る事を楽しみにしています!

それでは、では。