レンストは永遠に!

 三カ月も経ってしまいましたが、先ほど後半のレポートのアップを済ませ、これにて

「レンスト魂4EVER」を締め括る事になります。

 改めて当日参加して下さった皆さん、大会に協力して下さったカードショップやサークルの皆さんには感謝を言い尽くせません。本当にありがとうございます!

 今回は広島・茨城など初めて参加される方の参加で前年も上回る人数で開催する事が出来ました。前から知ってはいたけど今回予定を合わせる事が出来たという事でご参加いただけたようで、少しずつではありますが4年続けて来た事が実ってきたのかなと。

 また今まで1日通しての大会という形からガラッと装いを変えた訳ですが、全国各地のレンストプレイヤーの交流の場としたレンスト魂が出来たかなと手応えを感じます。

 まだまだ改善点は多々ありますが、次の5回目に活かして更に楽しくアツいレンスト魂を作っていきます!

 

参加者である「もなか」くんが当日撮影した動画をアップしてくれました! 

ぜひご覧になって下さい!!!

レンスト魂4EVERへの旅

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32977939

 

 

P.S. ちなみに、今年もレンストの旅であちこちお邪魔しようかと計画しています

     日が決まったら各地の皆さんに連絡しますので、構ってもらえると幸いです。

       春 → 京都&大阪

       夏 → 大分

       秋 → 東京 

       冬 → 中国地方?