今年2度目をやっちゃいます!

ども、涼です。

いきなりですが↑に書いてある通り、今年二度目のレンスト魂を開催する事になりました!

というのも、9/1~9/2の2日間幕張メッセにて開かれる「TCGフェスティバル」にて

レンストプレイヤーが集まれる場所としてスペースを貸していただける事になったからです!

事務局の皆さんには色々取り計らっていただき本当にありがとうございます!

 

今回は「色んな人にレンストをやってもらおう!」をテーマに、

 

 「初めてだけどちょっと興味ある!」

 「前やってたんだけど久しぶりにやってみようかな」

 

と思っている方に参加してもらえる形として、今回はフリープレイをメインに初心者体験会や

希望者が集まればプチ大会を開いていこうと考えています

もちろん現状バリバリにやられている皆さんにも来ていただけるなら、こんなにレンストって

面白んだぜ!というのを見せつけちゃって下さい!

※詳細は「大会情報」ページ

 

今回は突発的な開催&スペースを貸してもらうという事もあり、大人しめ~な内容となっていますが、いつものあの熱気は会場へそのまま持っていこうと思っています。

それではまだ見ぬレンストプレイヤーさんとお会いできる事を心ときめかせてお待ちしています!

 

~ お知らせ  ~

実はこの前日9/1(土)に東京でレンストの大会が開かれます!その名も・・・

「レンスト地域対抗戦」 

関東プレイヤーのゆすけくんが 主催として今回開かれる大会です

気になる方はぜひこちらのブログへ!!!

レンスト地域対抗戦特設ページ

http://rstournament.blog.jp/