ちょっとだけ良いお知らせとめちゃくちゃ申し訳ないお知らせ

ども、涼です

またレンスト魂をやります!

これが令和初のレンスト魂になるわけですね

 

気になる大会内容はこれまで要望のあった待望の合体ロボ大会・・・

その名も「ギガンティック・ザ・ワールド」です!

とにかく合体ロボがバンバン出て

ガンガン殴り合う大会にしたいなぁ

と、考えたのがこのレギュになります

今までの予選では色んな人と対戦出来るようにと

ガンスリンガー形式でした

が、今回はこのレギュを一番楽しめる

ポイントラリー形式に変更となります

詳細はコチラをご覧下さい

LユニやXLユニットしか並ばない大会

そんな光景が見れるのが楽しみで仕方ありません

 

後半からは「レンスト魂6フェス」という事で、

皆さん独自のオレンストを表現する場として

参加者さんによる主催企画を募集してみたいと思います

 ・やってみたいレギュのレンスト大会

 ・皆の疑問に答えるレンストお悩み相談室

など、レンストに関係するものはもちろん

特撮関係の内容であれば何でもOK!

それが「フェスペース」になります

詳細はコチラをご覧下さい

 

最後、大事なお知らせがあります

日程を見てアレ?

と思った方もいらっしゃると思いますが

今回からレンスト魂の開催を

 2月の第2土曜日

に変更させていただきます

理由としましては

第2週の方が運営メンバーが集まりやすいという

身内の諸事情の為です

もしこの時点で予定を調整されてる方が

いらっしゃったら本当に申し訳ありません

ただ、この日は建国記念日が近く

連休になりやすいので参加できる方が増えたり

出来ればレンスト魂を二日間開催!

 という事も今後の展開で考えています

 

今まで「2月第1土曜日はレンストの日!」と勝手に言い始め

参加者皆さんにも浸透し始めた頃に

この変更となり大変心苦しいのですが

今後も続けていく為の変更となりますので

 皆さんのご理解をいただけると幸いです

 

長文となりましたが、

今日から参加申込スタートとなります

当日申込みも可能ですが

打上げ参加、宿泊希望の方は〆切がありますのでご注意下さい

またここ浜松でストライカーの皆さんに

お会い出来る事を楽しみにしています!

それでは、では

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    蒼井 光 (日曜日, 11 8月 2019 04:11)

    今年はロボ祭りか。ロボ使いとしてはすごく楽しみ。
     …ただ、ロボの点数の付け方がちょっともんにょり。
     一番大変なのG12(必要素材枚数16枚)。次点マジレジェンド(必要素材枚数12枚)のハズなんだけどなぁ…。
     後、バトルフィーバーロボやダイデンジンや、ジェットイカロスやグレートタイタンが仲間に入れてもらえないの悲しい…。