レンスト魂にじいろ閉幕です!

ども、涼です

 

先程レポートを書き上げ、これにて「レンスト魂にじいろ」は本当の意味で閉幕となります

この場を借りて、大会に協力いただいた皆さんに改めてお礼を伝えさせていただきます

 

全国各地から参加してくれた皆さん、ありがとうございます!

大会を開催してから3週間、皆さんが無事に過ごされているようで何よりホッとしています

これも当日こちらの対策に協力していただけた結果だと感じています

 

今回も大会のロゴ・POPなど作って下さった村髭屋さん、ありがとうございます!

自分の思い付きで決めた大会タイトルからデザインされたロゴ、相当悩まれたとは思いますが今回は本当にピッタリのデザインでした

今年は残念ながらお会いできませんでしたが、次回こそは日本酒飲み明かしましょう!

 

今回の会場の相談や飛散防止パネルの資材提供していただいたマスターズギルドの皆さん、ありがとうございます!

お陰様で参加される皆さんが安心して対戦に集中できる環境を用意する事ができました

またこれからも浜松レンストの集まりではよろしくお願いします

 

賞品としてスリーブやプレイマットを提供してくれたKAIくん、ありがとうございます!

とうとう1回目からずっと参加し続けている唯一の参加者となりましたね

出来れば今後もレンスト魂の生き証人として参加をお待ちしています

 

大会記念品の製作していただいたぱるくの皆さん、ありがとうございます!

次は何にしようとお互い悩みながら、今回も最高傑作となるマスクを当日お渡しする事ができました

さあ、次回もどうしましょう!?またお力お借りします

 

大会にはプロモカード!ということで毎回レンストオリカを提供して下さるポンさん、ありがとうございます!

沖縄でお会いしてから何年も経ちますが、こうやって応援し続けていただける事に本当に感謝しかありません

ポンさんのアクティブさに刺激を受けつつ、次回もトンチキな大会をやっていこうと思います

 

会場の設置から撤収まで協力してくれた浜松メンバーのみんな、ありがとう!

みんなの手助けが無ければ、あんなに余裕を持って大会を運営出来なかったです

そして大会参加を辞退してまで運営を手伝ってくれたイナックス、本当にありがとう!

 

最後にレンスト魂メンバーのNOVAと白くま、ありがとう!

祭りは準備の時が楽しいというけど、3人集まってバカ言いながら大会の話するのが楽しみだったりします

ちなみにレンストをやらないレンスト魂ってどうよ?

 

長文となりましたが、これだけの人たちに助けを借りてレンスト魂が成り立っているんだなと改めて気付いたり

一先ず少し休んだら次回のレンスト魂を進めていこうと思います

それでは、では

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マスターズギルド (日曜日, 07 3月 2021 19:29)

    涼さん今回もお疲れさまでした。
    そして大会の開催を支えてくださった運営、サポート、参加の皆様に
    私からも御礼申し上げます。
    レンジャーズストライクというメーカーサポートが休止したTCGもユーザーの熱量があればまだまだ遊べるということを皆様のおかげで証明できていると思っております。
    だからこそ当店のようなショップも「レンストを扱ってよかった」と考えることができます。
    本当にありがとうございます。
    これからも微力ながら当店も協力させて頂きますのでよろしくお願い申しあげます。

    さあ!次のステージに向かいましょう!