レンスト魂V4おつかれさまでした!

レンスト魂V4が終了して2週間が経ちました
集まってくれた皆さん、おつかれさまでした!
幸いな事に体調不良等の連絡が無い事から、みんな元気に過ごされていると思います
今回は開催するまでに色々ありました
でも、あの日あの場所あのメンバーでレンスト魂をやれて、本っ当に良かった
不安も反省をぶっ飛ぶほど、ただただ楽しかった時間でした
そして、この同窓祭の開催に当たりたくさんの方からご支援をいただきました
マスターズギルドの店長さんには浜松レンスト集まりの協力や賞品
沖縄レンスト同盟の村髭屋さんにはロゴとポスター
マサムカンンパニーのマサムさんは賞品としてオリカセットとプレイマット
ぱるくの社長には新しい記念品用ロゴ用の型とストレージ
そして、残念ながら参加できなかった方々からは応援のお便り
このレンスト魂に気にかけて下さった皆さん、本当にありがとうございます!
当日の雰囲気が少しでも伝わればと、レポートもアップしました
正直、今回のレギュは複雑にし過ぎたかなと不安はありました
が、それぞれ好きな作品デッキで楽しそうにプレイしているの皆さんを見ていて
そう、コレ、コレがやりたかったんだよと思える空間がありました
そして参加者のほぼ全員とレンスト出来たことが嬉しかったです
さて、9回目の告知をまた8月中にはお知らせしたいと考えています
今度こそあの舞坂で打上げからのお泊まりまでのレンスト魂を!
同窓祭の内容も自由なデッキで遊べる形で検討しています
それでは、また!