レンスト魂に関わる全ての人にサン9!

ども、涼です

気付けば9回目をやってから早3週間

あれから参加された皆さんも元気に過ごされているようで一安心

これをもって「レンスト魂9ん♡」は無事閉幕となります

 

今回の参加賞は↑写真のエコバッグです

アナタの日常にさりげなくレンスト魂を・・・

をテーマに又すんごいいいモノが出来てしまいました

 

  

さて、今回は待ちに待った打上げ&お泊りまで出来る同窓祭

本当に楽しかった

フリプレのみの交流会でしたが

皆自由にレンストを楽しんでもらえる光景が見れて良かったです

何より運営係である自分たちも参加できて大満足!

 

そして、今回やっていて嬉しかった事が2つ

1つ目は当日皆が段々と集まってくると同窓会な感じが出ていたこと

2つ目は参加者の方に「これからも続けて欲しい!」と言ってもらえたこと

正直ここまで続けていく事に悩んでいないといったら嘘になります

でも、やらない後悔よりはやった後悔

これからも続けていく事への自信をたくさんの人たちからキュンと貰えました

 

というわけで、改めてここでお礼を言わせて貰います

運営についての相談や集まりに協力して下さるマスターズギルドの皆さん

いつも一緒に参加賞どうするん?と悩んでくれるぱるく社長

毎回タイトルに合わせて素敵なロゴやPOPを作ってくださる村髭屋さん

設営から片付けまで率先して協力してくれた浜松のみんな

もう会えないかなと思っていたけど、参加してくれたタクさん&takaさん

打上げ終盤にやったじゃんけん大会に色紙を提供してくれたきよぴーさん

毎回驚きと面白いデッキで参加してくれるイタリアマンさん

多分ギリギリまでお仕事されていた中で参加してくれたムノーさん

当日の参加者の皆さんへとチョコを送ってくれたこーきくん

残念ながら今回参加の見送りになったけれど連絡をくれた皆さん

いつも自分のやりたいように手伝ってくれるNOVA&白くま

 

この祭りに関わってくれた全ての人にサン9!

本当にありがとうございます!!!

 

と、お知らせが2つ!

①次回のレンスト魂

「レンスト魂、(てん)」

「、」はとある俳優さんから拝借させていただきました

意味は「まだまだを続けていくぞ!」という気持ちを表しています

 

②浜松レンストの集まり

今までTwitterでお知らせしていましたが、このHPでも申込みできます

遠方の方でこの日だったら・・・

と連絡いただければ出来るだけ協力させてもらいます

 

長くなりましたが、最後に

毎年2月第2土曜日はレンストの日!

また浜松でお会いしましょう